10/15・JAA癒しの祭典in横浜に参加します♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

これ、ちりめん細工のアクセサリーなのです。可愛いですよね~。

 

私の大切なお友達の「キラキラ桔梗キラキラ」さんのハンドメイドです黄色い花

 

まだお互いの子供たちが小さい頃の、私から見た彼女の印象は「愛らしい女性ラブ

 

お家には庭いっぱいにクローバーマーガレットが咲いていて、お裁縫が上手で、笑顔が優しくて

 

話し方がふんわりで。。「男だったら100%イチコロじゃん!」って感じの(笑)

 

 

 

その頃の私はいっつも首にタオル巻いてエプロンつけたまま走って保育園に送り迎え

 

しながら昔のCMでいうところの「綺麗なお姉さんラブラブ」な彼女を遠巻きに眺めていたものです(笑)

 

上矢印こちらの製作途中のお花たちの画もキュンキュンでしたラブラブ

 

時は流れ、お互いの子供たちが巣立ちを迎えるころから、お話する機会が増えて

 

そんなひとときが心地良くなっていき、昔話の流れでうちあけた

 

「私の感じていた彼女の印象話」からお互いが過去にタイムワープキラキラ

 

良い意味で彼女に再びエンジンがかかってくれたようでおねがい 

 

「原ちゃん、私、久しぶりに楽しいこと、思い出したの~音譜」って。

 

少し元気のなかった顔がみるみる輝いて、「嬉しかったな~。。。」

 

そうだよね。。20年以上お母さんやって来て、いきなり持て余すほどの時間が出来たって

 

戸惑うよね。  だから、原は、強制拉致することにしちゃいました(笑)

 

「あのさ、10月にJAAのイベントがあるの。二人で参加してみません?」って。

 

何をするかとか全く考えてなかったけど、まず、申し込んでお席をキープ目

 

漠然と「色」「ハンドメイド」ってキーワードだけが浮かんでた。

 

したら、JAAさんのテーマにも「カラー」と言うワードがあった。

 

じゃあ、私はどうするか・・・・・?  で、学んじゃったラブラブ 「数秘&カラー」

 

それから「パワーストーン」  人生ってこれだから面白い流れ星

 

とっても優しくて素敵な先生に出会えたのおねがい また、改めてご紹介しますね。

 

 

で、思い付きからのダッシュの追いつきOK

 

私はこれで行きます。鑑定をさせていただいてその方に合うアクセサリーを流れ星

 

 

そんな展開から、実はずっと探していた自分オリジナルの

 

カウンセリングメニューへとつながり・膨らみ・形になっていった不思議。。

 

今もそうだけれど、すんなりスムースなんかではなかった。

 

っていうか妨げ入りまくりだし、あわや大惨事状態のことまで起こって(笑)

 

けど、そんなのいつもの事だし

 

何故か・・うまくいくイメージしかなかったの。これまた不思議。。

 

きっとこの先もいろんなことあるんだと思う。

 

爆  笑けど、もう、私は大丈夫な確信がある爆  笑

 

楽しんできます

 

JAA癒しの祭典in横浜

 

よろしければ遊びに来てくださいねラブラブ