真紀さんin深谷 増席しました♪ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

ドキドキ国産ハーブにこだわった安心安全なよもぎ蒸しを皆さんにドキドキ

11/1火曜日・長尾真紀さん招致ランチ会in深谷

 

おねがい増席しましたおねがい

 

宝石緑よもぎ蒸しサロンを経営している方

宝石緑妊活・温活中でよもぎ蒸しに通われている方

宝石緑まだ未経験だけど興味がある方

宝石緑長尾真紀さんに会ってみたい方

宝石緑深谷にあるLilybellの原ちゃんに会ってみたい方

宝石緑体の冷えや更年期の不定愁訴に悩まれている方

宝石緑なんだか楽しそうと思った方

 

美味しいランチを食べながら「出会い」を楽しみましょう♪