指からニョキニョキと出てきた~!! | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

本日のリュミエール釋さんのボディメッセージ 午後はお母さんと一緒にご来店の

 

とっても綺麗な目をした男の子。釋さんのご提案で釋さんご自身・お母様・男の子・私

 

共に「疳の虫を出す施術をしていただきました。

 

正直どんなものなのか、そんなことあるものか・全くピンと来ていませんでした。

 

結果は、男の子からは出ず、大人たち全員から(釋さんからも(笑))ニョキニョキと

 

なんか出てきたの~!!( ゚Д゚) う、うそ~!!何これ!

 

ステップの詳細は釋さんの手技ですのでご興味のある方は体験してください。

 

もう、信じられない現象です。「蟲師・むしし」と言うアニメがあったけど・・

 

釋さんは蟲師かなと思います。

 

大げさに描くとこんな感じで時間と共に生えてくると言うか出てきたの・・・(;゚Д゚)

 

ふき取って捨てるの。。ひい~!!

 

すごい方はこの絵みたいに長~く出るとか。

 

純真無垢な男の子からは結果、出てこなかった。

 

釋さんも「ボクが一番きれいだったね」と。

 

お写真提供をありがとうございます。緊張と人見知りのご来店時のお顔が

 

ボディメッセージ後は可愛い笑顔になっていて、本当に嬉しかった。

 

自分の気持ちを大切に前に進んでいってね。

 

そして本日最後のお客様は、お仕事をまもなく終えご自身の好きなことを

 

改めてしっかり見つめ動き出そうとしている方。時期・タイミング・判断共に

 

バッチリGOな時期との事♡ 優しい笑顔がキラキラ輝いていました。

 

お一人お一人毎に繊細かつ大量の迷いや悩みを、自分の体がきちんと答えを発している。

 

その声を釋さんが聞き取り本人に伝えてくれる。そうするとね、胸の奥~の方が

 

熱くなって堪えられない涙が出たりします。我慢できない笑いが溢れます。

 

魂の感情とでもいうのかな。

 

釋さんのボディメッセージ・川越リュミエールさんです。

 

ご興味のある方は是非!

 

 

  ネザーランド・ドワーフリリーベルホームページ 
  ネザーランド・ドワーフよもぎ蒸し用品販売他・各種講座お申込み

ネザーランド・ドワーフ「よもぎ蒸しサロン開業講座」って