柔道かっこいい! と 夫が絞められた話 | やんちゃな夫についていく!

やんちゃな夫についていく!

元ヤンキーの夫と、優等生タイプだった私。40代夫婦と、社会人の息子、大学生の娘の4人家族。

日常のこと、
好きな音楽や、仕事の愚痴や、
心のことやスピリチュアルなこと、
いろいろですが、興味あるところだけでも、
どうぞ、覗いていってください!

 ご訪問いただきありがとうございます


 きよっちです!   (年齢は40代後半) 


やんちゃな夫と大学生(ほぼオンライン)の娘と愛犬と暮らしてます。


社会人の息子は 少し離れた町に住んでいます。


テーマはバラバラですが、

興味のあるところだけでも、のぞいて行ってください❗


いいねやコメントも嬉しいです!


 みなさんは、オリンピック楽しんでますか?


我が家は、夫を中心に、

娘もずっと家にいるし、

みんなで楽しんでいます☺️


その中でも柔道が楽しいです‼️



昨日は男女ともに金メダルで

ホントに強くて、感動でした!

毎日、涙、涙です笑い泣き




昨日の78キロ級の浜田尚里選手(30)のことは

初めて知ったんですけど、


得意技が寝技や絞め技で、

体の大きな敵をどんどんやっつけて、

めちゃめちゃかっこよかったー



浜田尚里さんの寝技が見られる動画があったので良かったら見てください!



私達は素人だから難しいことはわからないけど、柔道って、

それぞれ、足技や投げ技いろいろな得意技があって、おもしろいですね!


しかも、日本 強いし!




        ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


  浜田尚里選手のすごい絞め技を見て、夫が


中学の時の苦い思い出話をしてましたショボーン


体育の柔道の時間に 


先生に  不良だった夫は、絞め技をきめられて、


夫は苦しくて、バンバン床を叩いたのに、


全然解いてくれなくてひどい目にあったと言う話でしたガーン





ついでに、こんな話しも…


悪いことした時に先生にものすごい殴られて、


鼻周辺がひどい内出血とか腫れて、病院に行った話しもしてましたガーン

その時は、お義母さんが学校に文句言いに

行ったみたいですが…



こんな体罰は 今では信じられない話ですよね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ