突然ですが、ノロケ話です( 〃▽〃) | やんちゃな夫についていく!

やんちゃな夫についていく!

元ヤンキーの夫と、優等生タイプだった私。40代夫婦と、社会人の息子、大学生の娘の4人家族。

日常のこと、
好きな音楽や、仕事の愚痴や、
心のことやスピリチュアルなこと、
いろいろですが、興味あるところだけでも、
どうぞ、覗いていってください!

 ご訪問いただきありがとうございます。


 きよっちです!   (年齢は40代後半) 


やんちゃな夫と大学生(ほぼオンライン)の娘と愛犬と暮らしてます。


社会人の息子(寮生活)は 少し離れた町に住んでいます。


テーマはバラバラですが、

興味のあるところだけでも、のぞいて行ってください❗


いいねやコメントも嬉しいです!



  これまで、やんちゃな夫の困った話を

よく書いてきました。


結婚してから、けんかの連続でした。

かなり険悪な時期が1年以上あったり、

浮気してそうだなというときもあったり、

怒鳴りつけられたり、完全無視されたり、

暴れて ブルブル震えながら過ごしたことも何度もあります。


大変なことはたくさんありましたが、

そんな時でも、

夫が 私のことや子供達を大事に思っているのはわかっていました。


逆に、私は 夫への執着がないし、

夫に愛を表現できないので、

夫はさみしいんだと思います。

ほんと、申し訳ないと思います。



  夫はもともと甘えん坊だし、


「お前がいないと生きていけない」とよく言ってるし(依存されてますチュー)


子供達が小さいときから、

「お父さんはお母さんが大好きで結婚したんだよ✨」と話していたり、


まあ、いろいろ愛情を表現してくれるタイプなんですが、


最近、可笑しかったことを書きたいと思います☺️


    *****************************************


  息子が久しぶりにうちに帰って来て、


お義母さんも呼んで、みんなで、晩ごはんを

食べてたんですけど、


急に思いついて、

子供達が小さいころのビデオ鑑賞会始まったんです。


子供達がかわいくて、

おもしろいシーンがたくさんあって、

大盛り上がりだったんですけど、



すでに酔っぱらいだった夫は、

「お母さん かわいいラブラブ


 「お母さん  声かわいいラブラブ


って、私のことばっかり言うので、


それが可笑しくて


みんなで爆笑しました音譜



というお話でした照れ





今日も2人でラーメン食べてきたんですけど、


帰って来た20歳の娘に、


「今日、ラーメン食べてきたんだよ。


おいしかったよ🎵


お母さん  一生懸命食べててかわいかったよドキドキ



と伝えてましたおねがい



おばさんになっても  

かわいいと言ってくれてありがたいことです🎵



私も、もう少し  

かわいく  愛を伝えられるようになりたいです…




  そんなこと言っても、

明日、大喧嘩してるかもしれないですが…



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ