アラフェス2020 at 国立競技場 LIVE DVD&BluRay発売 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡





待ってました〜\(ˊᗜˋ*)/


予約も完了爆笑キラキラキラキラキラキラ


午前の仕事終わって携帯見たら
世界が変わってました(笑)


アラフェス2020で1番の楽しみは
このブログでも書いてたけど
SK希望の証デレデレ


正直、「希望の証」に関しては
フルバージョンで音源としても
ほしいところ…(欲深くてすみません)


2021.7.28 release

待ち遠しい٩(๑•ㅂ•)۶


今回、通常盤初回プレス通常盤での販売




FC会員限定盤…くる!?


生配信だョ 嵐会!の部分、
円盤で欲しいなぁ…
(欲深くてすみません 本日2回目)


ところでFFさんのツイートで
知ったけどYahooマップで
国立競技場を検索して航空写真で
見ると、アラフェス2020の時の
国立競技場が見れるんだねおねがい

インストールして私も見てみましたウインク