抜群に美味い | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

先日のzeroのこと書きたいな〜と

その前に……



私、突然マスタードにハマる(爆)


なんのカミングアウトやねん



知ってる方もいると思いますが

マックのナゲットで選べる

マスタードソースに似たソースも

めちゃくちゃ大好きでデレデレ

チキンナゲットはもちろん、

ウィンナー(もちろんアルトバイエルン)

唐揚げ…美味しすぎ🤤



一応、カロリー等も気になるので

チキンナゲットは鶏胸ミンチと

豆腐で作ります(笑)



私、マスタードは二十歳過ぎるまで

ダメだったの。

からし・ワサビは今でも無理。

でも何がキッカケか忘れたけど

粒マスタード美味しい!ってなって

それからはコンビニでアメリカンドッグ

買った時に頑張ってマスタードが

出ないようにかけなくても大丈夫に

なった(笑)

あのパキって割るやつね。


今日は鶏胸肉でハニーマスタードチキンを

作りました(´˘`*)


粒マスタードとはちみつと醤油に

さっきのマスタードソースも少し

加えてブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



(´・∀・`) 毎日ブリトー食ってた


(´・∀・`) 毎日ミートソース(パスタ)食ってた



そんな智くんのように、私も昔から

1度ハマると毎日食べる習性があります(笑)