智くんからの宿題!?挑戦状!? | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡

Twitterの私のTLでは殆ど…

というより、あまり

パグちゃんパズルについての

ツイートを見かけない。


単純に相互さんに智担が少ない

からだろうか……



パズル、日曜日から始めましたニコニコ

(冷やし中華始めました…的な)



1000ピースのパズルをやるのは

多分、小学生ぶりかも……


当時、学校の机に入れている

お道具箱をディズニーとかの

可愛いパズルの箱で代用するのが

女子の中で流行ってたの(´˘`*)



パグちゃんパズルは大まかに色分け

すると、赤・白・黒の3色……



もうこれだけで簡単にサクサク

いかないのは目に見えてたけども。



難しい……(つд`) 



進捗はこんな感じ。

左が日曜日。右が月曜日。



これだけでも達成感あるぐらい笑い泣き



智くんからの愛のある宿題…

若しくは挑戦状だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き