よい子の味方と先に生まれただけの僕 配信 | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



翔ちゃん主演ドラマ 配信


よい子の味方

先に生まれただけの僕


TVer・Huluにて配信中!!



よい子の味方はBOXも持ってるんだけど

若翔ちゃんがひたすら可愛い。



TVerとかさ……

便利な世の中になったよね。


もちろん期限があったりとかで

永久的に見れるわけじゃないけど。



詳しく調べてはないけど、

こういった公式配信のものも

再生回数で貢献できるのね(´˘`*)



違法アップロードした動画を見ても

投稿者の再生回数に貢献するだけで

公式(推し)には何もメリットないので

是非是非、TVer活用して下さいニコニコ



私はうわ!懐かしい!

って思ってドラゴン桜

TVerで見てます照れ


山Pが若い(๑´ㅂ`๑)



よい子の味方と先僕、久しく

見てないから、展覧会が終わったら

見まーす\(ˊᗜˋ*)/