年賀はがき♡お山はこれからもずーっと♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡






Twitter開いて最初に画面に出てきたのは
このお知らせでした(/∀\*) ❤️💙

今年はお山なんだねぇ\❤︎/
もうこのままバックを金屏風に変えて
別の記者会見開いてもいいんやで?

o0(((*´д`)アハァン


これからも変わらず、一生連絡取り合おう

出会った頃が中学生。
25年も一緒にいます。
これからもずーっとよろしくです!」

号(┳◇┳)泣


腐れきってる山脳ですからね…

プロポーズかなって♡(違う)


家族以上に一緒にいるので、これは忘れることはない。
ずっとともにしていくんだろうな、というのは確信になってます


智くんはずっと"嵐は宝物"って
言い続けてきてるけど、本当に
4人は大切な人なんだな…と何度も
何度も思う。

(それなのに何で分からない人達がいるんだか)


全文はここには書けないので



5人の30秒ver.と15秒ver.もYouTubeで
見れます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

智くんのは青のランタンがあるラブ

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 

こういったお知らせで個人的に
信用が高いのはやはりオリコンさんです照れ


RTとか記事を開くのも私は考えて
するようにしてます。


例えば記憶に新しい某スポーツ誌。

まだFC会員のみへの先行告知で情報解禁前
なのにネットニュースを流した。

これが事務所的にどうなのか…までは
分からないけど、FCメールを見る前に
先にTwitterで見てツイートしてしまった人も
私のTLでもいました。

非常に残念……


続いて週刊誌やネットニュース系。
"知人によると"
"番組関係者によると"
そんな感じで不確かな内容を記事にして
ファン心理を掻き立てる…
(まぁ、それが仕事なんだけど)


何でもかんでも話題性からグループや
メンバーのお知らせをネットニュースに
してくれるけど、ネットリテラシーは
高めるべきです!!


興味本位で記事を開くでしょ?

そうするとアクセス数が増える
また嵐やメンバーに関する記事を書こう

ってな感じになるので、こちら側が餌を
与えてしまってはいけない。

RTも同じです。


反応してはいけないので、今回のように
年賀はがきのお知らせであっても
見ない・開かない・RTしないものを
選んでいますニコニコ


職場にさ、ネットニュースを丸っと信じ込んで
噂好きで井戸端会議好きな葉担の
オバチャンがいるのよ……😓


皆さんも、自G・自担の名前があるからと
いきなり飛びつく前に、どこが発信元
なのかぐらいは見た方がいいですよニコニコ