生配信だョ 嵐会(`・∀・)ノイェ-イ! | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡



キャ───(*>▽<)───ァ♡


スペシャルコンテンツの詳細♡

もうワクワクじゃん爆笑


相葉すごろく、本当にやってくれるんだw

いつぞや相葉ちゃんが言ってたよね?
楽屋でやろー!みたいな。


もちろん〇首開きTシャツとか
ストッキング兄弟とか
色々あるんでしょ??(断定w)

若嵐じゃなく、アラフォーの5人が
わちゃわちゃ ギャーギャーやってる
姿を想像するだけで楽しいじゃん爆笑


そしてそして、智のカレー作ってみよう!


うきゃーーーー(/// ^///)ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

智くんが生配信で料理してくれるの?

アシスタントは4人???
〇首開きTシャツ姿で????(爆)


で、その後はラジオ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

ずーーっと画面見てなくても
大丈夫なように配慮してくれたのかなぁ照れ

生配信だから5人も大変だしね爆笑
(途中でメンバーがトイレとか行ったら
ちょっとウケるなw)


もう本当に"嵐の日"だなぁ〜キラキラキラキラ


祝日が休みの仕事で良かったよぉチュー