ババ抜きは翔ちゃんがキーマン?2人で渡れば怖くNight♡ | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡


相変わらず時系列はガン無視でいきまーすパー




楽しみにしていたBABA嵐の第4戦目。

第三戦目の時点で決勝メンバーに
嵐メンはいないガーン

流れ的に、智くんも翔ちゃんも
負けれないねー

あれだけ綺麗にSUITSメンバーが
残っちゃってたもんねねー


ところで、あの振られちゃった子に
会った話は必要だったのかもやもや

保奈美さんとのエピは他に
なかったんか〜いねー

でも、わざわざ公共の電波使って
話すには、『なんでもない』ことを
意味してるね。


始まった第四戦目。

翔ちゃんがコントロール
していると強く感じたのは気のせい🙄?


智くんが持ってるJOKERの在処を
分かってるうえに、わざと引いてる
ように見えたキョロキョロ!!!!

翔ちゃんだけが勝ち抜けても意味が無い。
智くんも一緒じゃないと……♡←

2人で渡れば怖くNIGHT♡

あ、語弊があるかもだけど、"やらせ"って
言いたいわけじゃないからにやり

真剣勝負の中でも、翔ちゃんが
よく見て、よく考えてカードを引いて
期待(?)に答えれるようにしてたかなって拍手


翔ちゃんが智くんをジーーーっと見る時、
なんかこっちがデレてしまった(はっ?)

智くんの気持ちに…という勘違い女です


それよりなにより!!!

大野と櫻井の2人のやり取りに
観覧席が爆笑…

癖を読んだ作戦……

とかのテレビ誌で煽ってた部分は
どこ行った?
(´꒪⌓꒪)?

しやがれもそうだけど、テレビ誌で
「ここはカットしないでおくれ〜」って
思う、山コンビのシーンは、ことごとく
カット✂️されちゃうのね(ノ_・。)

ぴえん


それとも、これはOAしちゃいけない
ぐらいの甘いやつなんか??