展覧会とアラフェス | ♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

♡Marine Blue*大野智くんと共に♡

大野智くん応援blog

智くんと山コンビをこよなく愛するジャニヲタです♡


7都府県で非常事態宣言。

約1ヶ月。

Twitter等ではアラフェスがどうなるのか
ザワついてる。

アラフェスの前に、愛知の展覧会の
当落メールでさえ、まだ届いてないガーン

当落は4/3以降。

いつも『以降』だけど、大体その日に
メールくるけど、今回はまだない。

愛知は4/15〜。

その後にアラフェスの当落。

厳しい状況だし、悩みに悩む判断だよねショボーン


展覧会もアラフェスも行きたい。


けど、自分の欲望より嵐の5人や、
関わるスタッフさん達の健康を守る事
のが私には大事かな…。

志村さんが亡くなったことで、より
そう強く願うようになった。

それに、こんな事態が起きて誰よりも
悔しい想いだったり、色んな感情を
抱えてるのは、ファンより嵐5人だと
私は思う。


智くん
翔ちゃん
相葉ちゃん
ニノちゃん
潤くん


とにかく元気でいてねほしいお願い