nonoさんの農園へ☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

去年も沢山収穫させてもらいましたが、今年もお言葉に甘えてnonoさんの農園へ行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{3C18EABD-3F2F-47C4-B792-8D55066F73F1}

{510D9338-4C1A-4F91-B4A6-47DC15EF2B9E}

娘達と重さも大差ないスイカ!!
大きくてビックリです!桜空もハサミを入れさせてもらいました☆(本人達はスイカを収穫したのが1番楽しかったと言ってました)



色とりどりの野菜が綺麗で美味しそう!
{C7F2F822-6041-4031-A215-94D5BDFAAE60}

{5E544100-8A3F-4868-9047-B3A48FBEFE22}
贅沢な収穫させてもらっちゃいました♡
{FC386F6C-0E29-4F41-857C-7B7A481E3216}

{E6EAE1CE-159E-40DB-9799-1A52EEAC309C}

人見知りしがちな娘達も、nonoさんにはすぐになついてて見てて嬉しかったです!
{5A29E5F5-9318-4CF8-9FC8-558AA084A723}
汗を拭いてもらう姿はnonoさんの孫のよう♡
{14E2BBC6-C3E8-4EAF-A3B4-10577C02B950}


{6288D49A-A5A3-47C6-A6DB-662220D3A85A}

倉庫のリフト車に大興奮で相当遊ばせてもらいました〜(笑)

そしていただいたスイカと記念撮影しましたが、サイズ感伝わりますか⁉︎
{45D18394-073E-4587-A9FC-04CECFA959D7}

こちらは明日冷やしていただきま〜す♪



{CAF6FCBC-0760-49A9-8768-D33FCCDE126D}

{F26B9C13-39E9-40C7-AD46-A82B92A1306D}

コタコタになるまで遊んで、貴重な体験させてもらって本当幸せな1日でした!
nonoさん、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.




あ、あと、秋に産まれる我が家の3人目の男の子に手作りスタイもいただきました!とっても可愛くておしゃれな柄☆今から着けるのが楽しみです♡
手作りっていうのがまた嬉しいですよね!nonoさんありがとうございます(●♡ᴗ♡●)
{14F2E79C-F6BC-4868-8F1B-B789D181ED44}