39.9℃ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

ついについに優空がインフルAになってしまいました。
日曜の38.7℃がピークかと思いきや、昨日~現時点で39.9℃まで上がっている熱。

午後からどうしても休めない仕事がありばあちゃんに付き添ってもらいました!助かる!
そんな中、高熱で気持ち悪くなり立って洗面器に嘔吐する優空の背中をさすってる時には涙が出そうなほど可哀想でした。

そして仕事から帰ると割とスッキリした感じの顔で出迎えてくれたと思ったら10分程ですぐに横になり測ると39.7℃…。

大暴れするのを押さえつけての座薬。
一旦37.7℃まで下がったのにすぐにまた39.7℃…。
起きてる元気も体力もなくてつらそうです。

パパが帰ってくるなり、プリン食べたいと言ってくれたのでパパが買い出しに行ってくれました。
なかなか食事もしっかり摂れない中、救世主のプリン!

そして今回はタミフルが処方になりました。
薬のせいか、ウイルスのせいか、夜中には「鬼怖い~」と泣き叫んでました…。


そんな優空を心配して周りをチョロチョロする桜空はというと、今の所なんの症状もなく元気でけろっとしてます。
私はというと微熱が出始めましたが、なんとも言えない感じです。職場には多大な迷惑をかけ、お休みを確保してもらいました。本当ありがたいです。
この休みの間に桜空か私が感染して一気に終息させたいところですがどうなることやら。




とにもかくにも、早く元気になりますように…!!
母は倒れてらんない!!頑張るぞー!!




{644896FC-680C-441D-B2DF-6B3EFAC6BB1A:01}
これは元気な先週の写真でした~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{57A4688F-57D2-4B73-B374-3340804E3F5A:01}