魔法使いプリキュア | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

来月から始まる新しいプリキュア!

魔法使いプリキュア!
{410339D8-5278-4E8F-B352-895753243922:01}

お年玉で買った雑誌に新しい情報が載っていて早速新しい方へとなびいています(笑)
{EFAA313E-CB88-4B66-9F19-CF5842B6FAA1:01}

{EF92C2FE-F4A2-48E8-9D5B-4C0F443EAE59:01}

{74A5DBC7-D0E7-4E2C-A252-8DB7D6827201:01}

ちょっと女子力の高そうなプリキュア♡

そして我が家の魔法使いプリキュア達♡
{12C543AF-0EEC-4D82-B9F3-398808F3EC0A:01}

{1D89291B-4D09-47D6-8EAC-7EBDC613F92C:01}

2人で手をつないで変身するらしく、ゆらとさくらにはなんとも素敵な設定で今から楽しみにしています♪
{FF62B4CE-05D2-45FB-B890-84D9BE50BFD4:01}

画面で自分の顔を確認しながらとったポーズ(笑)
なんかおねぇにみえるのは私だけ?(笑)
{0EC9D948-FB03-4F27-A99D-9D71BA237F4A:01}

ちなみにママ的にはこのクマちゃん?が可愛い!!とワクワクしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっとアイカツのエンジェリーベアに似てるような…。