お雛様♪ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!





{531E76EC-DCAC-44D3-B416-E5BFC343BE3D:01}



週末やっとお雛様を飾りました☆



今年は優空が箱から出してくれたり、飾り付けてくれたりとお手伝いをたくさんしてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{90226F0A-478C-4B41-A669-23BE76E21310:01}

桜空は優雅にお昼寝中♡
鬼の居ぬ間になんとやら(笑)
桜空にはぐちゃぐちゃにされそうなので今年も2階に飾りました!
{10E8FBA6-098B-41BB-A577-29560680721C:01}


{5A574B38-5BA2-4852-88C4-B70BFF7C1ED3:01}

お姉ちゃんは、お雛様が私でお内裏様はパパだね~♪と嬉しそうでした。
ちなみにママは向かって右側の三人官女だそうです。

{26C7AC65-6BDE-4E64-BFBE-41699AC8FA66:01}

{BFB37276-11E4-4386-B596-D3FE708E30CB:01}
優空が自分の赤ちゃんの頃の写真を見ては、これ桜空?と間違えてました꒰*´艸`*꒱
目の開き具合は違えどやっぱり似てます!
{88DAB2B2-365D-4FD4-852A-D26005C2AB9F:01}

お雛様のお祝いは今年は桜空もケーキ食べれるから可愛いのを頼む予定です♡