プリンセスプリキュア♡ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

新しいプリキュア。
娘もそれなりに楽しみにしていましたが思ったよりハマってない⁉︎と思っていたのもつかの間。
やっぱり変身シーンはいち早く覚えて色々やってますよ(笑)
{6D563EEC-4D80-44C3-8EFF-FD5D24F9F6E4:01}

咲き誇る花のプリンセス、キュアフローラ♡
{721B69E7-5734-44CB-A6DA-0C984864F00C:01}

ちゃんと手袋も出してきてその気になってます!
変身グッズのパフューム?は欲しいと騒いだけどお店のデモ機でしばらく遊んで納得できたらしく、今は要らない…との決断でした。意外~!!
結局はパパにおねだりして、メルちゃんのオムツを買ってもらってました♪
{A506C761-70BB-4443-A903-348675C2C7E1:01}
羨ましそうなさくら。





その後さくらも貸してもらって、その気になってました♡
{59208F2B-DE23-450F-B6EA-C6A8417D0B7B:01}



さぁ我が家のプリンセスプリキュア熱はどうなるのかなぁ?