初詣☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

昨日我が家に帰宅する前に初詣へ☆

やっぱり札幌の方が寒い!
でも空気が気持ちいい!
{55EA8AF6-052A-4DDA-9362-F715550438D5:01}



{4C41C174-1407-4E4F-A466-8436927C8A3F:01}



割と人が来てて意外でしたけど、ここが私達家族にとっての氏神様です。これから毎年ちゃんとここに来ようと思います♡
{1FF8B388-2812-45C2-A403-3DFC3575981D:01}
おみくじ
優空、大吉
パパ、吉
ママ、中吉
桜空、末吉
みんな違いましたが書いてあった内容はみんないい事が書いてありました☆

桜空は末吉でふてくされてるの?的な顔ですが(笑)寝起きです。
{820185AB-6548-452C-82E1-700F8FB188BD:01}








それぞれお守りを買って、無事に帰宅。


色々片付けをして、突然思い立ち夕方からはスーパー銭湯へ♪無料券があったのでいっちゃいました☆
優空はパパと、桜空はママと。
温泉に入っているとどこか旅行に来た様な感覚でとっても気分転換になって楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
桜空はたくさんの人に話しかけられ、着替え中のおばあちゃんに触りに行ったりチョロチョロして大変でしたが可愛がられました(笑)
{021A9090-3161-4418-BDF6-D69AFE45C8D9:01}

お風呂上がりは無料券で入浴料浮いたしって事でみんなで夕飯まで食べて来ちゃいました☆


寒い外も温泉でポカポカで、気持ちよかったです!
これは今年また何回か行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆