HAPPY NEW YEAR 2015☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

ご挨拶が遅れましたが、みなさんあけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今年は家事も育児も仕事も心に余裕をもって楽しみたいと思います!ダイエットも!



昨日?今朝?のカウントダウンはなんと成人してから初めてだと思いますが、パパ寝ててママも暗闇の部屋でカウントダウンせずに携帯ながめてました(笑)
日付が変わる30分前くらいから、娘2人とも起きて大泣きでぐずりだし2人で必死に寝かしつけしててパパ一緒に寝てしまうという(笑)
でも子供2人になって、こんな年越しも思い出でいいかな☆なんて思いました。
それにしても先月のバタバタ感からクリスマスもお正月もあまり実感わかないまま通過しました(^_^;)
{90E79BC9-8BA0-44D7-AE21-4B11053AF3D2:01}
お姉ちゃんはもらったお年玉で早速リカちゃん人形を買いに行きました♪
懐かしく一緒に遊びましたけど女同士なのでやっぱりこうゆう遊びは楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{E400EFF6-58C9-447D-94A7-40D89C42E12D:01}

とにかく楽しそうな娘ちゃん達は、この後眠くて眠くて機嫌悪く姉妹でリカちゃん取り合ったりして喧嘩してました~(๑°⌓°๑)
そして今は疲れてコックリ寝てます☆
{2DC6CE51-BF41-441B-8072-A8DC95EA2D13:01}

{FCC4B921-6F7D-43C3-BF97-AF87047FB378:01}

{499A4D5C-20B3-40B4-8CDE-60323328ABB1:01}

{5750C8B2-9E0A-4F6C-A485-364897CD2307:01}



今年はいつもの旦那さん実家近くの神社にはいかず、我が家の近所の神社に明日行ってみる事にしました꒰*´∀`*꒱
そちらの様子は、、また明日♪


こんな我が家ですが、今年も1年よろしくお願いします♡