アトピー!! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

桜空がお腹が痒く赤くなり泣きながら掻きむしってたのは先週。
受診して検査した結果!
アトピーの重症度を示すTARCという検査数値が想像をはるかに越えた高値でした。
通常998以下がいいとされているところ、桜空は4700でした。
でも見た目はかゆそうだけどそこまでって思う位に重症には見えませんが…。
とりあえずキンダベートとヒルドイド継続で。

そして今日はアレルギーの結果がでましたが、食べ物のアレルギーは何も反応なかったということでホッとしました。
でもアトピーと診断された以上は治療をしっかりして大きくなるまでには完治させたいです!

時々狂った様に大泣きするのは、皮膚表面には変化なくても皮下では結構な炎症が起きてるのかもしれないなぁと今更ながら思います。

アトピーは全くの知識不足なので改めて勉強しなきゃ!!

{F823CC76-4A95-4293-A0F8-EA06324B7740:01}

顔はスベスベ♡

ガサガサするお腹もキンダベートで今は落ち着いてます!