クリスマス準備♡ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{FDE4E76D-F318-43CE-B68F-AC1FABA4D7E4:01}

優空サンタだよ☆(*´艸`)☆
我が家も今日クリスマスツリーを飾りました♪
{9F363BF5-4D37-4211-A59C-B67C02A814CD:01}

{C9762CB4-A661-48A5-993F-57F14EF2A9E5:01}

{FAD2624E-BCC2-4237-BB11-421844586B90:01}

お姉ちゃんはちゃんと飾り付け出来るようになっていて一緒に準備出来て楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.
桜空は組み立てる前のツリーに怯えてる姿がとっても可愛かったのですが、すぐに慣れて飾り付けては取り外しを繰り返してました。
お姉ちゃんが小さな頃はイタズラしませんでしたが、桜空はなんかやらかしちゃいそうな予感…(^^;;
{25115648-61E3-4224-9CB9-F17C087A79A4:01}


{D1930E3C-36A1-4DB8-B030-D50F67D35640:01}

こちらはセリアグッズを組み合わせて簡単に簡単に去年作ったものを、今年も飾りました!
{3F6ED145-26CD-45B0-A7F9-8F1CD0533F51:01}


{02644F14-C130-49D9-9F7E-D0F05D3340D1:01}


サンタさんに気づいてもらえるようライトアップしておこう!と、今日はクリスマス気分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶