トホホな優空 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

週末もたっっくさん大はしゃぎしました!
{FDF48967-E8FC-4CAE-8634-8725FB8E5001:01}
汗だく~(笑)
切りたての前髪が汗でべちゃべちゃで、なんだかこれも可愛い♡しかもこの帽子は今日のファッションにはコレ!と自分で選んでました☆
{090ABB52-8858-4073-83F8-FAC46230B43A:01}
外でも家の中でもとにかく汗だく!
このアイスは雑誌のアイスクリーム屋さん付録ですが、優空もガリガリ君だべました٩(๑❛ల❛๑)۶
{7CFB3AF3-A5D6-4142-86D1-876514710E49:01}
暑くて暑くて夕方早めにお風呂に入ってママがしてたパックを奪い、自分にペタ。
なんでも真似したいしやってみたい。
なんでも経験!

ダブルピースにもなれて、だいたい写真撮る時はこのポーズ☆

そしてそして翌日。
これから畑に植える苗を買って来まーす♪
{E8665D06-86A4-48D1-BE9F-A39B48F2A6F8:01}
こちらは現在我が家の愛車のETC移設に伴ってお借りした新型フィットの代車!ピカピカ~♪試乗車だけど本当にまだ新車です!
我が家に真っ赤な車!
なかなかカッコ良かったです♡
優空も気に入って写真撮りましたが、最終的には優空の車返して~凹でした(笑)
{AAF94164-C529-460E-9C0F-4A9A87B2E4F5:01}
畑。
畑記事はまた今度アップしますが、とりあえず昨日購入したのはトマト4種、ナス、ししとう、唐辛子、ピーマンです。
まだスペース半分空いてますが、今年はまずこの畑では一回目なのでこれくらいで様子を見ることにしました。
畑は、パパと優空担当なので頑張って美味しい野菜が収穫出来ますように…☆

{5AED9706-AD03-4A82-AFA6-C8CFDFDCAE19:01}
で、畑作業後に公園行こう!と大騒ぎしていざ出発するとはじめて転んで擦り剥けて血が出て大泣き。
痛いよ~と泣く姿がとっても可愛かったです。
涙を拭いて公園に行きましたが、痛くて遊べず…家に戻りまたまた憧れの絆創膏を貼りいじけてお昼寝しました(笑)
{FF2C6C43-3C6C-4971-B379-1C8344858032:01}
もうそこからは夜までずっと膝痛いとメソメソしてましたよ~。でも膝を抑えながら歩いたりして、痛いんだろうけどなんだかよくこんなに訴えられるなぁと可笑しくなっちゃいました(笑)
それでもお風呂に入っても痛がらないし大した擦り剥けではないけど、経験値レベルとしてはかなりのものだったんでしょう。早くこれが名誉の負傷的な思い出になればいいのですが(笑)