夕暮れさんぽ☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

{3BE37111-29AF-4FF7-A8E4-783B769E1311:01}

昨日は夕飯ライスコロッケを生まれて初めて作ってみました!
美味しく出来たけど、結構食べれないもんですね~(^_^;)珍しく優空は一個食べてくれたけど、大人も一個で足りました~。
{5BB57CAF-1713-4E55-9C56-894DD49D1FAD:01}

そして案の定、みんな胸焼けしてスカッとアイス食べたいね~♪と盛り上がり、夕暮れ時にさんぽがてら近所のお店まで行ってきました。

ちゃんと手を繋いで最後までお姉ちゃん歩けましたよ~(*´艸`)
{E5919039-D306-495F-8929-67E5930EB320:01}
桜空は、はしゃぐお姉ちゃんを見て雄叫びあげて喜んでました(笑)2人の大きな笑い声は近所にかなり響いてしまいましたが、楽しかったです!
{F5BC1644-D278-416F-A67D-BE856434C5DB:01}
KEEP YOUR SMILE ♡