ハードなお散歩! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

昨日は夕方5時半頃になってからお姉ちゃんが三輪車に乗りたがり散歩行こうよ~としつこくせがまれました。
そしてもう行かないことには収集つかないほど暴れ出したので行きましたよ…(^^;;
{10E5D331-4AE6-4B14-A0C1-600BDF63295C:01}

でも乗ってたのはほんの数分、残り全て自分で押す~!と泣き出したので結局こんな感じでずっとスローすぎるペースでお散歩。
{CB04CC6B-D9C1-41E6-84B3-2E3E4FB18B61:01}

{7FA4EE7F-3E30-4732-8313-463CBEA142EE:01}

{178A4537-C2F5-4168-9BE2-C5C77D89949C:01}

{BB635181-C804-4542-A5D9-9870BB469C5A:01}
あれ、怒ってる?この顔(笑)真剣らしいです(笑)


{665D2A63-A4D5-4AE6-932B-1AC6E9CB12EA:01}
桜空も疲れたね~!!

お姉ちゃんが三輪車押す姿を見ながらだったのでビックリするほど桜空の表情とか見てる暇ありませんでした!けど、楽しんでくれたかなぁ?


帰宅後急いで夕飯作りました~。
ふぅ大人はクタクタ、子供はパワフルですね♡