34歳スタート☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

今日から34歳スタート!
子供が産まれてから感じるのですが自分の誕生日の特別感が本当薄れました(笑)
それでもやっぱり新しい1日の気分です!!
昨日はフライングでパパがビーフシチューを本格的に作ってくれて幸せランチ♡
{86896979-A379-4787-95EC-C929874F4926:01}

{D858A608-2B3A-42D7-83DF-3DDB6B224248:01}

{1AF558C0-6C88-4929-B278-C839D3DC386A:01}

夜はケーキ♡
{EF649581-1EEE-4CC5-875F-8D07015281FE:01}
(ホールケーキとか食べれなくて買わなくなったあたり私もパパも歳ですね(笑))

さぁ34歳!
自分へ少し厳しく! メリハリあるボディとメリハリある日々を過ごしたいと思います(笑)



誕生日は自分のお祝いだと思ってたけど、これはお母さんのお祝いの日ですよね!
みんな産まれた日、生まれてきた子におめでとうだけど産んでくれたお母さんにとっても素敵なおめでとうの日でしたもんね♡
なので今は自分の誕生日より娘達の誕生日の方が自分へのお祝いでもあるような気がします(*˘︶˘*).。.:*♡

と言うことは、今日は私の母にとっても34年前の出産を思い出す素敵な日なんだろうなぁ♡
お母さん、ありがとう!&おめでとう!
{241381A6-8F81-4918-8C9F-F10600949590:01}

ちなみにばあちゃんからもらったプレゼント♡
{3191D868-79D2-4030-B802-C99CEE85A609:01}
パパにいい歳してと突っ込まれたけど(笑)これで乙女の気持ちも忘れずすごします♡