優空のおきまり決めポーズ集⁈ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

ここ最近かなりの頻度でやってくる決めポーズ、キメ顔。
まとめてみました(笑)

{9FDD01E5-B477-4DC4-A492-2227F0FB6078:01}
ニコッとしながらのウインク☆
これじゃただの変顔!
(笑)




{E9522C4C-A1B7-40FF-986B-120E3629B563:01}
バッチンって音の聞こえそうなウインク☆
(笑)



{DBE204DE-5BAA-43E4-8804-540C6C792D50:01}
やっぱりニコッ☆
顔引きつってるけどね…(笑)




{A5D9B222-FEEC-4840-86EA-6A02A6281094:01}
出た!またニコッ☆
これ自分で覚えたポーズなのがビックリ!




{7C2E740C-CFD5-4483-BA4C-95F2D07D05BB:01}
これまたウインク☆
なかなか決まってる(笑)




{504B0A53-4F43-4BA0-9188-91B21358F3FB:01}
やってます、やってます、ニコッ☆
ちょっと腰も横に出してポージング?(笑)



{7B78FD57-CD3F-4905-A900-F5099140F9B8:01}
お~これはカメラ目線じゃないけどカメラを意識したニコッ☆
可愛い♡



{4A348B76-175E-451F-9C2D-C2839C638E5E:01}
ダブルピース♡顔が指に潰されてもはや優空の顔じゃない!(笑)



{A7175BB1-C839-4209-8CF7-9EDCB80AA79A:01}
同じく、指で顔が潰されて違う人並(笑)



{327E2AF3-D62C-47CD-91F0-FB1995AF8B7F:01}
〆もやっぱりニコ~☆





この記事を書くにあたり写真を見返しましたが、ここ1ヶ月位の写真の中でもニコッポーズが多かったですねぇ~(^_^;)
次はどんなポーズにハマるかな?