GW3日目! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

昨日は近くの公園へお散歩☆
{B2B09A65-C2B4-431D-8DAD-A8241B48851B:01}

待て待て~と嬉しそうに走る優空はこの後転んで泣いてしまいました( ॉ ۀ ॉ )
でもすぐに気を取り直して、池にいる魚とカモを観察。
魚さん、こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と元気☆
{E260548D-850D-486F-9E54-8AA2415E24D9:01}

{22033539-4599-46AA-B1EF-99725D9495FE:01}

{0C4A9C3C-1923-4102-AC9B-21B279C6CFB7:01}





そして昨日はこどもの日ということで、優空は欲しいオモチャを買ってもらいました♡
久々アンパンマン‼︎
これは数日前に欲しいとだだこねて大変だった品物!
本人がしっかりと覚えており、ここ数日ずっと欲しいものはコレ!と言っていたので買ってもらえて夢の様(*´艸`)みたいな顔してました(笑)
{1DACBE12-BE30-482D-B0F0-14E3F800A9C3:01}

{2F60006F-6B35-4302-9DA9-95DAE21E9C93:01}

真剣に確認した後はずっとお店屋さんごっこ。
これが意外とママじゃないとダメ、ママと遊ぶ~!で私は夕飯後まで付き合いトータル4時間はこれで遊んだと思います(^^;;疲れたぁ~(笑)
それだけ気に入ってるんでしょう!
いつまで続くかな?(◍•ᴗ•◍)