満喫☆ゴールデンウイーク4 | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

石割桜!
{5FEC8200-7AAD-4B9F-BEBF-C0ACC36A541D:01}

{4E5392C5-8759-47A2-8BE0-1F05BA38AB06:01}

知ってますか?有珠山噴火で善光寺に飛んできた石を桜が割って伸びているんです。
現在は外科治療を受けていると書いてありました。
{F82E76B3-6BD1-4BC8-BB71-F210385D7D32:01}

山桜が本当綺麗に咲き誇ってました♡
{D4F044E0-9356-4F11-89AF-36F246E0CC9A:01}

{E0FBEB5B-6756-41F8-AA26-A60404B040DE:01}

{53DC532E-6948-48AF-B0D0-542DAFF36D3A:01}

その後の移動、車内では優空も桜空も爆睡♡

帰りには壮瞥の道の駅で美味しいリンゴジュースを購入。
{F36E6F20-C4F4-4E5A-AAFC-1DCD1394BA61:01}
優空は1人でほとんど飲めちゃいました♪





ちなみにこちらはじいちゃん家の桜☆
{4B936CBC-7F4C-426D-A4FC-9FC2D262C056:01}

{18F3BD1C-107F-45AC-A16A-8648B69D3CC3:01}

今年は北海道の桜もゴールデンウイークにちょうど合わせて満開になってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




これにて昨日の出来事は終了。
もぉクタクタで夜はぐっっすり眠れました(*´艸`)
さぁ今日も楽しむぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶