夏満喫‼ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

暑い暑い土曜日は夏を満喫しました☆
暑すぎる昼間に、まだバーベキューグッズがない我が家はウッドデッキでホットプレートで焼肉に挑戦!
photo:01


日焼け止め塗ったけどみんなしっかり日焼けしました。そして暑くてゆっくり食べてられなかったです!
失敗!次はウッドデッキが日陰になる時間帯に再チャレンジしてみたいと思います♪


そしてクタクタになった大人をよそに、プールで遊びたいとリクエストがあり午後からプールで遊びました♪
photo:03


photo:04


とにかく楽しい様で30分以上遊んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
photo:02


飛行機に優雅に手を降る娘(笑)

思ったより虫が少なかったのでウッドデッキの窓全開でママは家の中から眺めてました~。
photo:05


もう日陰になってるけど寒くはないようでなかなかプールから出てくれませんでした.( •́ .̫ •̀ )

そしてそして夕方、さすがに爆睡!
photo:06



夜はスイカ食べたし、丸一日夏を満喫したね♡