なんだこれは!? | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

結膜炎と風邪から復活した優空は
今週からまた保育園へ行き始めてます!
すっかり慣れてくれて今は行きも帰りもほとんど泣かなくなりました♪
ちゃんと知ってる先生には手を振り、
朝も寂しいながらもちゃんと先生に抱かれるようになりました(*^_^*)
ママとしてはそんな姿に寂しさを感じる事は全くなく、優空にとって泣かずに行ける場所になってくれた事にホッとしてます。
これからはどんどん行くのが楽しいと感じられる様になったらと思うとママも更に楽しみです☆



そして昨日は帰宅後こんな湿疹?発見!
photo:01


なんだろう?
痒いとか痛いとかはなさそうなんだけど…
うつるような物でもなさそうだし。
photo:02


かぶれ?

なんだろ…(^_^;)
まだ寝てるから確認出来ないけど
朝には湿疹消えてるといいなぁ~。