☆食欲旺盛☆ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

photo:01


photo:02


photo:03


ラーメン屋さんでの待ち時間。
楽しそうにクレヨンで何かを描いてます(笑)
そしてパパに向かって『やったぁ~!』と叫んで楽しいアピールしてます(笑)



タイトルの通り、急にここ数日で食欲旺盛へと変貌しました。これまでが嘘のように食べるようになったし、なんでも食べるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今までの一回量の倍以上モリモリ食べます。
周りから突然食べ出すようになると聞いてましたが、我が家にも突然訪れました。
お米も突然大人と同じお米でパクパク食べてます!正直この食欲は本当に我が子⁈と思う程ビックリしてます。なんせ引く程の少食だったので。
あ~今まで1番食事タイムがママの悩みというかイライラしないよう気をつける時間でしたが、食べるようになってくれてからは食事タイムが楽しい時間になりました(*^o^*)
パクパク過ぎておかげでママの食事は全く進みませんけどね~(^_^;)
嬉しい悲鳴です(笑)