まつぼっくり♪ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

優空からお土産を貰いました!


photo:02


可愛い可愛いまつぼっくり♪
保育園で遊歩道までお散歩してきたそうです。
最初はまつぼっくりに恐怖心丸出しだったらしいですが、ちゃんと園まで持ち帰って来たのでママに渡そうと先生がロッカーに入れててくれました☆

まつぼっくりでツンツンって優空をつっついたら、なんと!自分で注射するみたいに自分の腕をツンツンしてニヤつきました(^_^;)(笑)
photo:03





そしてそして
一生懸命まつぼっくり運び中(≧∇≦)
photo:04


こんな小さなまつぼっくりひとつをこんな大きなカゴで?
photo:05


素晴らしい腰つきですね(笑)
photo:06


photo:07


優空なりに色々考えてる様です(笑)
photo:08


一度置いてまつぼっくりの動き確認中。
photo:09


photo:10


危なっ!
でも転ばず!
photo:11