恋する彼女♡ | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

小さなお子さんがいる家ではかなりの確率でやってくる恋の季節!
そう、我が家も既にやってきました!
あの国民的キャラクター



♡アンパンマン♡



に恋をした模様(笑)
photo:01


ママ!これこれアンパンマンでしょ♡
photo:02


このアンパンマン赤いね。
いえ、ドキンちゃんですよ。
photo:03


あ、優空ワンワンも好き~♡(笑)

photo:04


ちょっと緊張してるのが可愛い~(笑)

photo:05




photo:06



まだ優空がママのお腹にいる頃、友達の娘ちゃんとパパがこのアンパンマンの太鼓のゲームを一緒にしてた頃が懐かしい!
今では自分の娘がこの太鼓のゲームに興味を示すようになったんだなぁ。
photo:07


photo:08


ママ、上手でしょ?♪



photo:09


ちょっぴり身長が足りないけど乗ってみました☆
photo:10



さすが国民的キャラクター!
どこに行ってもアンパンマンものってありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ママもアンパンマン好きなのでなんだか嬉しい♪こんなにもアンパンマンをちゃんと理解してる事にも成長を感じますね~。
うん、優空の恋、応援してるよ~(^O^)/(笑)