衝動買い! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

衝動買い!
と言ってもダイソーです(笑)
優空の誕生日の飾り付けをそろそろ準備しようかとダイソーにいってきました♪
品揃え豊富でついつい色んな物を買ってしまいました(*^^*)
photo:01


折り紙は可愛いし、エンボススタンプもいろんなのあるし迷いました~!
でも色画用紙がいいのなくて、それはセリアで買います!

そしてダイソーで見つけた写真入れられるキーホルダー☆
さっそくプリクラを加工していれてみました。
photo:02



photo:03



仕事のカバンにでも忍ばせておこうと思います。
それにしても最近のプリクラは目が大きく加工されちゃうのでもはや本人じゃないみたいです(笑)優空もちょっと顔違うく見えるし(^_^;)



このキーホルダー欲を言えばもう少しフレームがシンプルなら100点なんですけど、でも案外使えそう♡
写真だと小さく写ってるのを選ぶのが手間だけどプリクラなら周りを少しカットするだけでオッケーでした(^O^)/
これはちょっとしたプレゼントにもいいかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))