バイキンマン解禁! | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

一週間前にもらったバイキンマン。
やっとやっとはずれやすい部分だけ再度縫い直して優空の激しい遊び方にも耐えられるバイキンマンに変身!
おおいに遊んでちょ~だい☆
photo:01


photo:02


妙な困り顔の優空パンマン♡
photo:03


photo:04


目にもとまなぬ速さで走ってます(笑)

photo:05


そして片手で振り回され、優空の笑顔の先にはコッシー♡
負けるな!バイキンマン(^◇^;)
ちなみにライバルのしまじろうもいるからね(笑)




あ、昨日もまた爪切りを起きてる時にしましたが(今回から足と硬い手の爪だけハサミじゃなくベビー爪切りデビューしました)割とおとなしく切らせてくれました(*^^*)
爪切りだとパチンパチンという音が起こしちゃいそうで、寝てる時ならまだハサミの方が良さそう。
ちなみに切りづらいから早くハサミから爪切りに変えたかったけど実際使うと、爪切りは角を整えるのが難しかったぁ~(^_^;)