しゃぼんだま(*^_^*) | 雨が降っても星空日和*

雨が降っても星空日和*

2011年10月長女、2013年9月二女を出産。
娘達の成長記録を中心に、日々感じた事を記録する二児のママの成長日記です。
2016年11月3人目となる長男出産予定です!

優空ちゃん初めてのシャボン玉!
最初はママが何かを飲んでる様に見えたのか必死に欲しがってました。
シャボンが顔に当たるとビックリ顔(笑)

でもシャボン玉が出てくると
不思議そうに見つめています。
photo:02




ばあちゃんに交代するとばあちゃん上手にたくさんシャボン玉を作ってくれたよ~♪
ばあちゃんの方が嬉しそう(笑)
photo:03




つかめそうでつかめないね~。

不思議だね~。
photo:04



photo:05




ばあちゃんもっと作って~♡
photo:06


なんて可愛いんでしょう。



photo:07


あ~綺麗!
優空の瞳にはどんな風に見えてるのかな?
photo:08


photo:09


窓ガラスに映る笑顔、最高です。
photo:10




photo:11



とっても幸せ♡