🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

15日は

寝屋川市初町19-1

おやこほっとステーションにて

【パパと一緒にベビーマッサージ】

6組のパパと赤ちゃんでベビーマッサージでした。

たくさんの手技の中からいくつかをご紹介しました。


まずは自己紹介!

いろんな項目の中に「ママの大好きなところ」も入っています。

一緒に参加の3人のママは後ろでニヤニヤ😁


1番初めのパパが「頑張り屋さんのところ」と答えたので、私が「例えば?」と聞くと、他のパパも皆んなで"えっ⁉️"(そないにつっこまれるん?笑)と、どよめきが起きましたが、それぞれのパパがちゃんとママのたくさんの大好き❤を教えてくれました。


一緒にいたママは聞いていてとっても嬉しかったと思います。

ご一緒でなかったママにも伝わるように1人参加のパパにはママに見せられるように、写真を送る時にメールしておきましたよ〜!


ふれあい遊びの「🐟さかながはねて〜」

最初に受け取ったパパは「背中にくっついた、リュック!」素晴らしい👍

他にも腕時計やグローブなど普段保育士では使わない🐟さかながたくさん跳ねました。

ほっとステーションのスタッフさんも私も感心しきり。


ベビーマッサージも真剣に取り組んでくださり、太ももの筋肉は「大腿四頭筋やな」とか、「内転筋」など教えてくれるパパも。


どのパパも可愛いわが子としっかり向かい合って笑ってくれていました。

ご参加ありがとうございました。


ぜひお家でも続けてくださいね。


寝屋川市内自宅ではフルコースを開催中!↓

【ベビーマッサージフルコース】

寝屋川市内自宅

☆生後1ヵ月健診後からいくつになっても

7月10日水曜日10:30〜

¥2000

☆バスタオルを持って来てね。


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから