🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

12日は

寝屋川市石津東町20-20

石津保育園にて

ひよこクラブ🐤のベビーマッサージ👶でした。

3組のママと赤ちゃん、保育園の赤ちゃんも3名先生と一緒に参加されたのでみんなで6組!

賑やかにふれあい遊びやベビーマッサージを楽しみました。


上にお姉ちゃんやお兄ちゃんのいらっしゃるママたちは「家で一緒にしてみます。」と。

「家で早速お姉ちゃんに足裏マッサージをすると、"くすぐったいー!"と笑っていました。」との報告もあり、可愛い姿を想像してほっこりしました。

また

「今日はお世話になりありがとうございました。お写真もたくさんありがとうございます。

日常生活にベビーマッサージ取り入れて、ハッピーな毎日にしたいと思います。」

こんなメールもいただき嬉しかったです。


次回は音楽にふれよう!の回ですね。

皆んな元気に最後まで楽しんでください。

ご参加ありがとうございました。





自宅教室もゆっくりとオススメです。


【ベビーマッサージフルコース】

寝屋川市内自宅

生後1ヵ月健診後からいくつでも

75日水曜日10:30

¥2000 オマケ込

手順シートなどのスタートセットつき

バスタオルを持って来てね。


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから