🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

18日は

高槻市東五百住町2-17-20

サンゼン設計工務にて

【手形足形アート】

 先月お絵かき水筒ワークショップに参加してくれたお子さんとママが今度はおじいちゃんのプレゼント🎁の水筒を作りに来てくれました。


ママがお絵かきしている間に

お子さんは自分で手形足形アートに挑戦です。


5歳!は素晴らしいです笑

何にも言わなくても見ていなくても全部自分で考えて仕上げました。

お花が咲いておさかながたくさん泳いで可愛い💕アートになりました!


前回のお絵かき水筒にお絵かきした時も大きなジンベイサメを描いたお子さんです。

海の生き物が大好き❤なのかな?


ご参加ありがとうございました😊


どんどん大きくなる幸せ😃

今だけの大きさを思い出に残しませんか?

 サンゼンさんでは毎月手形足形アート、@高槻お絵かき水筒ワークショップを同時開催中です。

お問い合わせはお気軽に!


手形足形アートだけでなくお絵描きや、ペットの写真など、もOK!

世界にひとつ!

オリジナル水筒を作ってみませんか?

 

【手形足形アート

【日時】716日火曜日13:30

【参加料】¥1600

【場所】

サンゼン設計工務

高槻市東五百住町2-17-20

最寄りのJR摂津富田駅、阪急富田駅まで送迎あり。

ヒノキの積木5コプレゼント。

お茶タイムあり。

*手形足形をとりママがアートに仕上げます。

☆お絵かき水筒ワークショップも同時開催です。

 

 

【手形足形アート】

【日時】718日木曜日10:30

【場所】寝屋川市内自宅

【参加料】¥1600

お茶タイムあり

☆お絵かき水筒ワークショップも同時開催です。

【内容】

*手形足形をとりママがアートに仕上げます。

*寝屋川市内自宅では額周りの飾り付けもご自身で飾りつけます。

 

 

【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから