🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

20日は

寝屋川市内自宅にて

【手形足形アート】


先日エスポのベビーマッサージにも来てくれた赤ちゃんとママです。

すっかり大きくなっていてビックリ‼️です。


エスポの時には

他の赤ちゃんに比べてもダントツに小さくてまだまだ生まれたて赤ちゃん感が強かったですが、すっかり普通の赤ちゃんになっていました。

(おかしな言い方ですが赤ちゃんママならわかるよね😆)


"うーうーおーーあーー"とたくさんおしゃべりして、そのうちスヤスヤ寝て手のかからない赤ちゃん👶と言うと、、、、


ママが

「いやいや、、、家では抱っこ抱っこで大変です。 3人目なのにこんなに手がかかるんや、と思います。 でも上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちがリアルぽぽちゃんのようにお世話をしたがり先日はお兄ちゃんが抱っこで初めて寝かしつけが出来てとても喜んでいました。 皆んなで可愛がってくれるので嬉しいです。」

とのことでした。


額周りの飾りをグルーガンでつけながら

「楽しい😃」

お絵かきしながら

「楽しい😃」

「家ではこんなにゆっくりと好きなことが出来ないのでとっても楽しい😃です。」と。


ママのイメージでお花🌸いっぱいの夏らしい華やかアートになりました。

ご参加ありがとうございました😊



次回は

【寝屋川市内自宅手形足形アート】

81日火曜日10:30

¥1600

手足を拭くものを持って親子とも汚れても良い服装でお越しください。

自宅では額周りの飾りつけもご自身でします。

お茶タイムあり。


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから