🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

4日は寝屋川市内自宅にて

【ベビーマッサージ】


赤ちゃん👶

と言う言葉がピッタリ!

生後1ヶ月の小さな赤ちゃんがママとパパと一緒に来てくれました。


初めての赤ちゃん。

「最初はパパと一緒に来たかった」とママ。

とっても良いことです。

若いお2人の育児への意気込みが伝わり、私も背筋が伸びる思いでした。


赤ちゃんにも仲の良いお2人の姿にもとても癒され嬉しい気持ちになりました。


「パパが、赤ちゃんが生まれたらどうなるかな?と思っていたけれど、めっちゃいろいろ手伝ってくれるし可愛がってくれて、赤ちゃんも今のところよく寝てくれるし、とっても幸せな生活を送っています。」とママ。


嬉しいですね。

ご夫婦2人が協力して仲良く出来ていればお子さんも安心して順調に育っていかれると思います。


終了後

「パパと毎日ベビマしよう!と決意しました。」とメールをくれました。

ありがとう😊

ぜひ!


やって損はないベビマです。

毎日全部じゃなくても良いので、ぜひ続けてくださいね。

ご参加ありがとうございました😊






☆自宅ベビマはご希望の日にちをすり合わせることも出来ます。

お気軽にご連絡くださいね。


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから


オマケの石鹸デコパージュ↓

赤ちゃんイメージの出来た!と笑い合うお2人でした。