🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

17日は

寝屋川市内自宅にて

【手形足形アート】


春には嬉しい1年生になる男の子が来てくれました。

赤ちゃんの時にベビーマッサージや手形足形アートにたくさん参加してくれたママとお子さんです。



すっかり大きくなってお絵かきも額飾りもほとんど自分で!

ママは

「ちょっと待って、どうする?あっ、、、ここに?うん、いいよ、、、、」と最初こそ心配そうでしたが、出来るんだな、とわかってからは😆静かに見守っていましたね。

なかなか難しいことだと思いますがママは立派でした!


大きい男の子がわが家に来ることはとっても珍しいので私もとても嬉しかったです。

ありがとうね。


小さな頃の男の子の写真もママと見ながら、あの時は、、、、の話も出来て楽しかったです。

ご参加ありがとうございました。



↓この時も久しぶりで、1人でズボンが履けて👏拍手でした。


次回は

【寝屋川市内自宅手形足形アート】

38日水曜日10:30

¥1600

手足を拭くものを持って親子とも汚れても良い服装でお越しください。

自宅では額周りの飾りつけもご自身でします。

お茶タイムあり。


【お申し込み】

Wandベビーマッサージ

松木 奈美(まつき なみ)

 

📞 09065830738

お電話はこちらから

 

📩matsugi73@outlook.jp

メールはこちらから