🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 

 

ランチつきちびっこマッサージに参加してくれたママより。

 
ランチつきちびっこマッサージに来る朝。
最近こどもが大好きな車柄🚗の靴下を履かせていたけれど、いつの間にか脱いでいて、、、、
 
アレ?
どこにいった?
 
ねぇねぇ、、、、靴下どこやった?
 
と、お子さんにも声をかけて探しましたが見つからず違う靴下を履いてきました、ということでした。
 
 
あれから家に帰って探していると、こんなところにありました。
と、可愛い💕報告でした。
 
ママが探すと一緒に探すお子さんの姿が浮かんで笑ってしまいます。
さぞかし真剣な表情だった気がする、、、、🤣
 
めでたしめでたし!
 
 
 
 
☆ランチつきちびっこマッサージは
2月24日水曜10:30〜
¥3000
ランチ、オマケ作り込み