高槻市東五百住町2-17-20
サンゼン設計工務さんが石津保育園で積み木イベントを開催しました!
 
楽しそうです〜。
 
〜〜*〜〜*〜
社長の西田さんのフェイスブックより
 
サンゼンわくわくイベント❗️
 
今日は寝屋川市の石津保育園さんにて、『幸せな家庭をつくる会  高槻南支部』としては初めてとなる、つみ木遊びを開催させて頂きました。
3歳児、4歳児、5歳児、それぞれ30分交代で、計約80人の子供達に遊んでもらいました。
始まるまではどうなるかな?と不安がありましたが、そんな不安をよそに、しっかりとおもいっきり楽しそうに遊んでくれました!😄
 
想像してたより子供達が色んな事が出来るのでビックリ!
次はもっともっと楽しめるように案を考えていきたいと思います。
 
園長さんや保育士さん、極めつきは園児の皆から「また絶対に来てね!!」って言ってくれたのはこれほど嬉しいことは無いですね😊
 
色んな施設さんで開催していきたいと思います!
 
幸せな家庭環境をつくる会  高槻南支部
協賛  サンゼン設計工務
 
#高槻#茨木#北摂#寝屋川#枚方#つみ木#子育て#木のおもちゃ#ホーミースタディグループ#幸せな家庭環境をつくる会〜〜*〜〜*〜〜*〜