寝屋川市八坂町28-13

寝屋川市立こどもセンターにて
【ベビーマッサージ体験】
 
今日は奇数月、生後1ヵ月健診後〜1歳までの赤ちゃんとママとベビーマッサージ体験会でした。
 
自己紹介で
GWにパパがずっとお仕事だったのでどこにも行かなかったです〜というママもいらした(ちょっと寂しかったですね、はい、とのこと)のですが、アンパンマンミュージアム、天王寺動物園、、、とお出かけした方はどこも人が多かったそうです。
 
若いから連休疲れもすっかり取れましたね。
赤ちゃんもママもみんな良い笑顔でした。
 
ご参加ありがとうございました😊
次回の【ベビーマッサージ体験】は
7月9日火曜日13:30〜
¥500
 
来月は1歳以上のお子さんとママの
【ちびっこマッサージ体験】です。
6月11日火曜日13:30〜
¥500
 
☆バスタオルを持って来てね〜!
 
☆寝屋川市立こどもセンターのご利用は寝屋川市在住か、ご実家のある方です。