🚩保育士さんと遊ぼう!🚩

Wand ベビーマッサージ*手形足形アート

松木 奈美です。

はじめまして 


「親子の写真!!」

 

子育て中のママとお子さんの2人の写真は意外に少ないです。

何気ない日常の一コマを残したくて教室やイベント時に写真を撮っています。

 

いつも教室終了後に送付しています。

「こんな顔いやだ!」と思うようなものほど後から良い思い出になりますよ。

※私のSNSに掲載不可の方はそうおっしゃっていただければ掲載しません。

 

 

イベント中に撮影した写真で承諾を得たものは記事にさせて頂いています。

 

 

※また撮った写真は個人情報保護のため私の携帯には保存しません。

ママたちに送付した後は直ぐに全て削除しています。
LINEで送る場合はアルバムデータで見ることは出来ますね。
 
手形足形アートの作品や、お絵かき水筒の完成品などは承諾していただいたものに限り繰り返し使わせて頂いています。
 
 
※多人数の場合は1週間くらい写真送付の返信を待つこともありますが、それ以上待つことはなく削除しています。
ご了承ください。