寝屋川市八坂町28-13

寝屋川市立こどもセンターにて
【ちびっこマッサージ】
 
 
いつも来てくれる常連さんと、赤ちゃん以来の再会になったお子さん、初めてママと、
今日はこどもセンターに実習に来ている看護学生も一緒でしたよ。
 
 
自己紹介では、
「若い子をいじめましょうか(笑)?何か質問ありますか?」と聞いたけど
ママたちは優しくて笑うばかり。
 
そういう私も思いつかず(どないやねん(笑))
看護師を目指したきっかけを聞いて、完璧な答えを聞いて質問終わり(笑)
今日から1週間いるそうです。
みんなこどもセンターに行って遊んでもらいましょう〜〜!
 
 
今日はマッサージの前にちょっとだけストレッチをして身体を伸ばしました。
若いママたちも「うーーーーーーっ」と言っていたので良いストレッチになりましね。
ご参加ありがとうございました😊
 
来月は
11月13日火曜日13:30〜14:30
¥500
*バスタオルを忘れずにお持ちください。
*1歳以上のお子さんとママ