枚方市長尾元町1-33-66

japanichigo カフェにて
【ランチつきフォトデコ】
 
暑い💦けど💦
元気なママと赤ちゃんとご一緒しました!
 
そんな2人のパパもアレコレアレコレたくさんのスポーツを楽しむスポーツマン!
「家では何にもしないんですよねー、、、涅槃像のように寝てます、、、(笑)」と、ママ。
momo先生が
「そんな体力あるんやったらもっと家のことや赤ちゃんの事やってくれたらいいのにね〜、、、」
と言うので大笑い!
 
本当に!
そんな体力あるんやったら、、、、ぜひママのフォローもよろしくお願いします!
 
アレコレおしゃべりしながら可愛い💕ボードが出来上がりました!
ご参加ありがとうございました😊
 
次回の
【ランチつきフォトデコ】は、、、
【日時】9月25日火曜日10:30〜12:30
【内容】japanichigo カフェで写真撮影、2階でブラックボードに飾り付け、ランチ、最後にチョットだけふれあい遊び、絵本の読み聞かせをしてさよなら。
【参加費】¥2000
 
 〜〜〜〜〜〜
 
来月は【ランチつきちびっこマッサージ】です。
【日時】8月28日火曜日10:30〜12:30
【内容】ベビーマッサージフルコース、ふれあい遊び、絵本の読み聞かせ、ママストレッチ、ランチ、おまけ作りなど。
【参加費】¥3000
【持ち物】バスタオル
*予防接種後24時間はお控えください。