枚方市村野西町5-1

サプリ村野にて
 
【ふれあう子育てのススメ】
 
japanichigo カフェの🍰ケーキ付き
親子写真プレゼント付き
ベビーマッサージ体験、ふれあい遊び、絵本の読み聞かせ!
盛りだくさんの内容で楽しみましたよー!!
 
前半は大きなお友達と一緒に賑やかなちびっこマッサージ!
双子ちゃんも一緒でした!
 
お天気も良いしみんなウキウキ元気いっぱい!
とっても賑やかで楽しかったね。
 
 
後半は
お2人でしたが、ちょうどウロウロしたい頃の2人で
「人数少ないから良かった。勝手にウロウロできて、、、(笑)」とママたち。
 
お産の時の話などもして何故か爆笑🤣して、楽しく過ごしました。
 
皆さんご参加ありがとうございます😊
 
次回は8月です。
何回参加してもOK!
サプリ村野は駐車場有ります!
枚方市民以外の方も大歓迎!
【参加費】¥1000
またお待ちしていますね〜!